溝口勇児 – INDUSTRY CO-CREATION(ICC)

人生を変えた出来事(ソラコム玉川 / FiNC溝口)

注目を集めるソラコム代表 玉川 氏と、FiNC代表 溝口 氏が、自分の人生を変えたきっかけについて熱いトークを展開。経営にかける思いと、若者に向けて、組織で仕事をする上で欠かせない「信頼」の築き方も指南。
記事を読む

「完全燃焼せよ。常に自分に問いかけよ。」

「今ここに絶対にチャンスがある。今までの自分に自信もある。心の底から思っているから、それが伝わって人が集まる」(FiNC 溝口) 急成長を続ける企業を率いる若手経営者の集ったセッション。大学生活の有意義な過ごし方を含めた20代へのアドバイス、挑戦の大切さ、仕事への向き合い方について真剣なディスカッションが展開された。後篇をご覧ください。
記事を読む

目の前の努力を通じてどれだけ自分に自信を持てるか?

「目の前の努力を通じてどれだけ自分に自信を持てるか。自信は大きな武器になる」(FiNC 溝口) 急成長を続ける企業を率いる若手経営者の集ったセッション。大学生活の有意義な過ごし方を含めた20代へのアドバイス、挑戦の大切さ、仕事への向き合い方について真剣なディスカッションが展開された。中編をご覧ください。
記事を読む

20代にどれだけチャレンジできたかで人生は大きく変わる

「20代にどれだけチャレンジできたかで人生は大きく変わる」 急成長を続ける企業を率いる若手経営者の集ったセッション。大学生活の有意義な過ごし方を含めた20代へのアドバイス、挑戦の大切さ、仕事への向き合い方について真剣なディスカッションが展開された。前編をご覧ください。
記事を読む