【NEW】ICC サミット FUKUOKA 2024 開催情報詳しくはこちら

【一挙公開】スタッフレポート:スカラシップでICC サミット KYOTO 2020に参加して

公式LINEで新着記事を配信しています。友だち申請はこちらから!
ICCの動画コンテンツも充実! YouTubeチャンネルの登録はこちらから!

スカラシップ制度を利用して、ICC サミット KYOTO 2020に参加した運営チームメンバーに、参加した理由や担当した仕事の内容、そこで得た学びや、改めて考える参加の意義などをレポートにまとめていただきました。これから運営スタッフ参加を考えている方には情報となり、参加いただいている方にも改めて学びとなる内容となっています。ぜひご覧ください。

株式会社セプテーニ・ホールディングス、株式会社HAiK、株式会社キュービック、株式会社ReBoost、株式会社グッドパッチ、株式会社みずほ銀行、武蔵野大学アントレプレナーシップ学部、そして個人サポーターの皆様のご協力により、学生参加者や28歳以下の若手社会人、東京など遠方から京都のICCサミット、および東京でイベントが開催される際に遠方から参加するスタッフを対象に、宿泊・交通費を一部スカラシップとしてご支援いただきました。
ご協力いただいた皆様に心からお礼を申し上げます。

2021年2月15日〜2月18日に開催する ICCサミット FUKUOKA 2021の運営スタッフを募集しています。詳細はぜひ下記リンクからご覧ください。

【新規募集】ICCサミット FUKUOKA 2021 運営チーム募集

あわせて読みたい
今まで触れることのなかったドキドキとワクワクに出会い、成長意欲が更にかき立てられた(飯田 野杏)【... ICCサミット KYOTO 2020 にスカラシップ制度を利用して参加した京都大学の飯田 野杏さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
「自分はこれから何をしていくのか?何を創っていくのか?」という問いを常に抱くように(正能 由佳)【... ICCサミット KYOTO 2020 にスカラシップ制度を利用して参加した株式会社エナジードの正能 由佳さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
第一線で活躍するリーダーの言葉を聞き、人生が変わるような衝撃を受けた(林 広大)【スタッフレポート... ICCサミット KYOTO 2020 にスカラシップ制度を利用して参加した神戸大学の林 広大さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!

編集部のおすすめ(関連記事)

2020年2月の、ICC サミット FUKUOKA 2020スカラシップ参加者のレポートです。こちらも合わせてぜひご覧ください。

あわせて読みたい
【一挙公開】スタッフレポート:スカラシップでICC サミット FUKUOKA 2020に参加して スカラシップ制度を利用して、ICC サミット FUKUOKA 2020に参加した運営チームメンバーに、参加した理由や担当した仕事の内容、そこで得た学びや、改めて考える参加の意義などをレポートにまとめていただきました。これから運営スタッフ参加を考えている方には情報となり、参加いただいている方にも改めて学びとなる内容となっています。ぜひご覧ください。

公式LINEで新着記事を配信しています。友だち申請はこちらから!
ICCの動画コンテンツも充実! YouTubeチャンネルの登録はこちらから!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!