【NEW】ICC サミット KYOTO 2024 開催情報詳しくはこちら

【一挙公開】スタッフレポート:スカラシップでICC サミット KYOTO 2022に参加して

公式LINEで新着記事を配信しています。友だち申請はこちらから!
ICCの動画コンテンツも充実! YouTubeチャンネルの登録はこちらから!

スカラシップ制度を利用して、ICC サミット KYOTO 2022に参加した運営チームメンバーに、参加した理由や担当した仕事の内容、そこで得た学びや、改めて考える参加の意義などをレポートにまとめていただきました。これから運営スタッフ参加を考えている方には情報となり、参加いただいている方にも改めて学びとなる内容となっています。ぜひご覧ください。

あわせて読みたい
「しゅごひろ」で毎回変わる成長テーマ。良い成長痛を感じられるのがICC参加の醍醐味(安藤 輝人)【ス... ICCサミット KYOTO 2022 にスカラシップ制度を利用して参加した大手人材会社勤務の安藤 輝人さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
ICCとは、私にとって選択肢と可能性を広げるための学びを得る場(橋口 一夏)【スタッフレポート:スカ... ICCサミット KYOTO 2022 にスカラシップ制度を利用して参加したインターネット企業勤務の橋口 一夏さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
社会を変革していく1人として、ICCのカタパルトに登壇することをここで誓う(河野 淳平)【スタッフレポ... ICCサミット KYOTO 2022 にスカラシップ制度を利用して参加した株式会社グリーングロースの河野 淳平さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
本気で取り組む多様な属性のICCメンバー。彼らとの繋がりは、私の大きな財産となった(本田瑠梨奈)【ス... ICCサミット KYOTO 2022 にスカラシップ制度を利用して参加した株式会社M&Aクラウドの本田 瑠梨奈さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!

 

公式LINEで新着記事を配信しています。友だち申請はこちらから!
ICCの動画コンテンツも充実! YouTubeチャンネルの登録はこちらから!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!