【NEW】ICC サミット FUKUOKA 2024 開催情報詳しくはこちら

【一挙公開】スタッフレポート:スカラシップでICC サミット FUKUOKA 2021に参加して

公式LINEで新着記事を配信しています。友だち申請はこちらから!
ICCの動画コンテンツも充実! YouTubeチャンネルの登録はこちらから!

スカラシップ制度を利用して、ICC サミット FUKUOKA 2021に参加した運営チームメンバーに、参加した理由や担当した仕事の内容、そこで得た学びや、改めて考える参加の意義などをレポートにまとめていただきました。これから運営スタッフ参加を考えている方には情報となり、参加いただいている方にも改めて学びとなる内容となっています。ぜひご覧ください。

【新メンバー募集(6月末まで)】ICCサミット KYOTO 2021 運営チーム募集

あわせて読みたい
選ばれた新人賞。ICCには、殻を破って自分らしくいられる場と仲間がいた(狩野 菖)【スタッフレポート... ICCサミット FUKUOKA 2021参加したインターネット企業勤務の狩野 菖さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
運営スタッフとして自分らしいリーダーシップを学び、いつか経営者となり社会に還元していきたい (本田... ICCサミット FUKUOKA 2021参加した株式会社ガラパゴスの本田 隼輝さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
「自分で考え、実際に行動を起こす」を繰り返して得たICC参加の本当の価値(西郷 亮)【スタッフレポー... ICCサミット FUKUOKA 2021参加した神戸大学の西郷 亮さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
「ともに学び、ともに産業を創る」って、「僕たちスタッフ同士も学び、ともに創ること」なんだ! (佐久... ICCサミット FUKUOKA 2021参加した神戸大学の佐久間 崚平さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
チーム全員で想定外の事を解決するのが私にとってのICCの醍醐味(中野 聡美)【スタッフレポート:スカ... ICCサミット FUKUOKA 2021参加したP&G Japanの中野 聡美さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
強い意思を持ち、チャレンジし続ける勇気をもらった (平野 紗希)【スタッフレポート:スカラシップでI... ICCサミット FUKUOKA 2021 にスカラシップ制度を利用して参加した株式会社マネーフォワードの平野 紗希さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!

編集部のおすすめ(関連記事)

2020年9月に開催した ICC サミット KYOTO 2020スカラシップ参加者のレポートです。こちらも合わせてぜひご覧ください。

あわせて読みたい
【一挙公開】スタッフレポート:スカラシップでICC サミット KYOTO 2020に参加して スカラシップ制度を利用して、ICC サミット KYOTO 2020に参加した運営チームメンバーに、参加した理由や担当した仕事の内容、そこで得た学びや、改めて考える参加の意義などをレポートにまとめていただきました。これから運営スタッフ参加を考えている方には情報となり、参加いただいている方にも改めて学びとなる内容となっています。ぜひご覧ください。

公式LINEで新着記事を配信しています。友だち申請はこちらから!
ICCの動画コンテンツも充実! YouTubeチャンネルの登録はこちらから!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!