【NEW】ICC サミット FUKUOKA 2024 開催情報詳しくはこちら

【一挙公開】スタッフレポート:スカラシップでICC サミット FUKUOKA 2022に参加して

スカラシップ制度を利用して、ICC サミット FUKUOKA 2022に参加した運営チームメンバーに、参加した理由や担当した仕事の内容、そこで得た学びや、改めて考える参加の意義などをレポートにまとめていただきました。これから運営スタッフ参加を考えている方には情報となり、参加いただいている方にも改めて学びとなる内容となっています。ぜひご覧ください。

あわせて読みたい
自分に問う。私は、何に魂を燃やし、どのような社会を創りたいのか?(長瀬 亜美沙)【スタッフレポート... ICCサミット FUKUOKA 2022 にスカラシップ制度を利用して参加した東京外国語大学4年生の長瀬 亜美沙さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
スタッフ投票3回連続 0票の僕がMVP。主語が広がり、行動や言動が変わった3年間の軌跡(遠藤 隆太)【ス... ICCサミット FUKUOKA 2022 にスカラシップ制度を利用して参加したCPA会計学院の遠藤 隆太さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
仲間に、そして自分自身にも興味関心を持ち、愛を持って接する。これが私のキーワード。(阪上 結紀)【... ICCサミット FUKUOKA 2022 にスカラシップ制度を利用して参加したUnipos株式会社の阪上 結紀さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!
あわせて読みたい
自分の専門分野、所属、立場それら全てを取り払い、「人として」自分の資質と向き合った4日間(長谷川 ... ICCサミット FUKUOKA 2022 にスカラシップ制度を利用して参加した東京工業大学3年生の長谷川 千晃さんに、運営スタッフ参加の感想と、そこで学んだことについて聞きました。スタッフレポートとしてご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!