【NEW】ICC サミット FUKUOKA 2024 開催情報詳しくはこちら

【保存版】働く喜びやモチベーションとは何か?(全3回)

2016年6月29日〜7月1日まで配信しました「生きるとは何か? 働く喜びとは何か?」の全シリーズをまとめました。様々な経験をした3名の方をお迎えし、カッコいい生き方や人生での絶望などについて、深く議論しました。ぜひご覧いただければ。


【登壇者情報】
2016年3月24日開催
ICCカンファレンス TOKYO 2016
Session 5E 特別対談「生きるとは何か? 働く喜びとは?」

(スピーカー)
平栗 遵宜
freee株式会社
執行役員開発本部長

南 章行
株式会社ココナラ
代表取締役 

水島 淳
西村あさひ法律事務所
パートナー

あわせて読みたい
働く喜びやモチベーションとは何か? 「生きるとは何か? 働く喜びとは何か?」をテーマに様々な経験をした3名の方をお迎えし、深く議論しました。特別対談(その1)の「働く喜びやモチベーションとは何か?」 をぜひご覧ください。
あわせて読みたい
自分にとってカッコいい生き方とは何か? 「生きるとは何か? 働く喜びとは何か?」をテーマに様々な経験をした3名の方をお迎えし、深く議論しました。特別対談(その2)の「自分にとってカッコいい生き方とは何か?」 をぜひご覧ください。
あわせて読みたい
未来は過去の延長線上にしかないことを知ってしまう40歳の絶望 「生きるとは何か? 働く喜びとは何か?」をテーマに様々な経験をした3名の方をお迎えし、深く議論しました。特別対談(その3/最終)の「未来は過去の延長線上にしかないことを知ってしまう40歳の絶望」 をぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!