▶新着記事を公式LINEでお知らせしています。友だち申請はこちらから!
▶ICCの動画コンテンツも充実! YouTubeチャンネルの登録はこちらから!
コーヒーやチョコレート、話題のレストラン、歴史ある日本料理店のプレイヤーたちが、日々考えている、自分たちの食文化の強みとは? 日本の文化、伝統、感性や土地の魅力を活かし、今の時代に伝えたい食の体験とは? ICC KYOTO 2022のセッション「世界に誇る日本の食文化の強みとは?」では、料理やプロダクト、体験でそれを表現している方々が一同に会し、ディスカッションを繰り広げます。ぜひご覧ください!
ICCサミットは「ともに学び、ともに産業を創る。」ための場です。毎回300名以上が登壇し、総勢900名以上が参加する。そして参加者同士が朝から晩まで真剣に議論し、学び合うエクストリーム・カンファレンスです。 次回ICCサミット KYOTO 2022は、2022年9月5日〜9月8日 京都市での開催を予定しております。参加登録をスタートしました。公式ページ をご覧ください。
▼
ICCサミット KYOTO 2021
Session 3D
世界に誇る日本の食文化の強みとは?
Supported by GO BUSINESS
(スピーカー)
大槻 洋三
株式会社KOHII
代表取締役 (CEO)
高橋 拓児
株式会社 木乃婦
代表取締役
宮下 拓己
LURRA˚
共同オーナー
山下 貴嗣
Minimal -Bean to Bar Chocolate- 代表(株式会社Bace 代表取締役)
(モデレーター)
占部 伸一郎
コーポレイトディレクション
エグゼクティブコンサルタント
藤田 功博
株式会社のぞみ
代表取締役
▲
1. 日本の食文化に携わるスピーカーが集結、その強みを語る!
2. 話題のレストラン「LURRA°」、海外で経験を積んだ3人が京都を選ぶ理由とは
3. Minimalのチョコレートが、なぜ日本の食文化と言えるのか
4. 日本は世界でも稀に見る自家焙煎大国(KOHII 大槻さん)
5. 食のレベルが全体的に向上している今、“次の波”は何か?
6. 店が提供したいものと客の意見のバランスをどう考えるか?【終】
▶新着記事を公式LINEで配信しています。友だち申請はこちらから!
▶動画コンテンツも充実!ICCのYouTubeチャンネルの登録はこちらから!
編集チーム:小林 雅/星野 由香里/浅郷 浩子/戸田 秀成/大塚 幸
ICCサミットとは?
ICCサミットは「ともに学び、ともに産業を創る。」ための場です。そして参加者同士が朝から晩まで真剣に議論し、学び合うエクストリーム・カンファレンスです。 次回ICCサミット FUKUOKA 2022は、2022年2月14日〜2月17日 福岡市での開催を予定しております。参加登録は公式ページをご覧ください。
更新情報はFacebookページのフォローをお願い致します。