田中 弦 – INDUSTRY CO-CREATION(ICC)

『(副社長)成田に全て任せた』会社の経営に一切タッチしない1ヶ月間 – クラウドワークス吉田氏のHARD THINGS

クラウドワークス吉田さん、ナイル高橋さん、Fringe81田中さんをお迎えし、「俺たちのHARD THINGS」を議論しました。 (その5/最終)はクラウドワークス吉田さんの「『(副社長)成田に全て任せた』会社の経営に一切タッチしない1ヶ月間」などの体験談が共有されました。最後まで是非ご覧ください。
記事を読む

預金残高20万円の日に振り込まれた9,000万円の資金調達 – Fringe81田中氏のHARD THINGS

クラウドワークス吉田さん、ナイル高橋さん、Fringe81田中さんをお迎えし、「俺たちのHARD THINGS」を議論しました。 (その4)はFringe81田中さん「預金残高20万円の日に振り込まれた9,000万円の資金調達」などを議論しました。是非ご覧ください。
記事を読む

『めちゃくちゃ嬉しかった』心を入れ替えるきっかけとなったお歳暮 – クラウドワークス吉田氏のHARD THINGS

クラウドワークス吉田さん、ナイル高橋さん、Fringe81田中さんをお迎えし、「俺たちのHARD THINGS」を議論しました。 (その3)はクラウドワークス吉田さんの「『めちゃくちゃ嬉しかった』心を入れ替えるきっかけとなったお歳暮」などの体験談が共有されました。是非ご覧ください。
記事を読む

全資金投じ、累計売上2万円だったオンライン予備校サービス – ナイル高橋氏のHARD THINGS

クラウドワークス吉田さん、ナイル高橋さん、Fringe81田中さんをお迎えし、「俺たちのHARD THINGS」を議論しました。 (その2)はナイル高橋さんの「全資金投じ、累計売上2万円だったオンライン予備校サービス」などを議論しました。是非ご覧ください。
記事を読む

ドリコム役員解任から得た経営者としての学び – クラウドワークス吉田氏のHARD THINGS

クラウドワークス吉田さん、ナイル高橋さん、Fringe81田中さんをお迎えし、「俺たちのHARD THINGS」を議論しました。 (その1)はクラウドワークス吉田さんのHARD THINGS「ドリコム役員解任から得た経営者としての学び」からスタートしました。是非ご覧ください。
記事を読む